<< レポートが一杯っっ | main | 一時だっっ >>


|- | - | -
なんなんだろう・・・
今朝、近所の小学生に
どこに行くんですか??って聞かれた。
学校よ。と答えると
な〜んだと言う答えが返ってきた。

どこに行くような人に見えたんだ!!??

サンデー47号
コナン
哀ちゃん、恐いこと言わないで・・・・・(汗)

マガジン47号
ツバサ
なんで、侑子さん急にみんなにあれこれ話すようになったんだろう・・・??
ヤングマガジンも見ていたもんですから、ホリックの展開も分かっているンで
四月一日が満身創痍になっていても驚かないけど、、このリンク具合がたまらなく面白い
しかし、姫の方のサクラが旅をしないと意味がないのなら、なぜコピー小狼は一人で行ったのかな??
なんか私読み忘れている????


ヤングマガジンにてHOLICが三週くらいお休みなのは、ストーリーの進み具合を合わせるためか!?


|conan | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://seasonsxxx.jugem.jp/trackback/118